服が人に合わせる時代 | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

ええ?!

それはすごい…

 

 

 

先日、とあるニュースに

目が釘付けになりました。

 

 

 

 

 

ZOZOTOWNという

ショッピングサイトで

サイズを測ることの

できるボディスーツを

無料で配布するとのこと。

 

 

 

先日こんな記事

(髪圧高い人のお悩み)

 

を書きましたが…

 

 

えっ?私のブログ

見て開発してくれた

のかしら?(笑

…とチラッと

思ってしまいました。

(そんなハズはない)

 

 

 

人が服に合わせるのではなく

服が人に合わせる時代。

 

 

これが今の時代の

流れなのかも

しれません。

 

 

 

髪圧高い系の人も

報われる時代が来た?

 

 

 

これからは洋服だけではなく

色んなものがカスタマイズ化

されていくかもしれない

という予感がしています。

 

 

 

セミオーダーメイドの

スマホケース販売の

「魔法の工房」