裏から表に!格闘イベント『BACHI×BACHI』毎月末にやってます! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

以前にちょっと書いてますし、店でも話したりし出したのですが、今年の2月から店のカレンダー、月末の火曜日(1度だけ木曜)、毎月貸切になってるのは、単なる団体さんの貸切とかではなく、実は裏イベントとして『プロレス』をやってるんですね爆  笑

 

プロレスといっても、こんな感じではなく…笑い泣き

もっと格闘技に近いプロレス、昔で言うUWFスタイルボクシング

経緯(いきさつ)は、以前に書いたのをご参考に。

ハードコアな1週間ちょい!~老体に鞭打って~(後編) | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~ (ameblo.jp)

 

まあ、簡単に書くと昨年9月、常連さんのSっちが、今度プロレスデビューする子がいるんですと連れてきてくれた女性が今のブランカ真帆選手。

そこからの関りで、その11月5日のデビュー戦や翌月のご本人プロデュースで音楽、プロレス、ファッションショーなどを融合させたイベントを開催、それらの写真撮影を撮らせて貰ったり。

と、ご縁があった中で、何かE★SPOTでイベントしようという流れから、この狭い空間で試合を!となりました! でも、平日に1回で10数人でも集まって頂けるなら、ほんとにうちも有難いお話しです。

もちろん、プロレス好きマスターとしては、今まで想像もしなかったことが、目の前で行われるならそりゃ嬉しいし楽しみですよ照れ

 

で、実際第1回目が2月27日に開催。相手はMMA出身で現在フリーのレスラー道端剛史選手!

狭い店内に、いっぱいのお客さんとなりました!

そして何より、2人の試合。よくある楽しいマットプロレスではなく、キックボクシングルール、UWFルールとタイトル通りのバチバチの打撃に、関節技の応酬。お客さんは、「いけー!」とか「おーー!」ってリアクションじゃなく、固唾を飲んで見ている感じ。

1メートル前で起きている、強烈な蹴りとその打撃音。また腕の取り合いや脚の極め合いの緊張感で空気が張り詰める。これって、会場のリングサイド1列目でも味わえない距離感。また狭いので逆にその空気が伝わりやすい!その分、本人達も手を抜けないから毎回熱い闘いとなる!

しかも、毎回同じカードだと飽きられないかなというのも多少あったけど、リピーターも方も多いし、試合も回を増すごとにエグイさマシマシですびっくりアセアセ

試合後、脳が揺れてるから、ちょっと待って…とか汗うさぎ

第2回 3月26日

第3回 4月23日

第4回 5月28日

第5回 6月27日

第7回 7月30日(第6回は他店からオファーがありそちらで開催)

試合後も、本音トークあり、グッズ販売あり、写真タイムありとたっぷり時間取ります!

きっと桑田さんも、来られたら楽しんでもらえると思うけどなぁww爆  笑

 

ほんでもって、7回目には、私がなんちゃって記者をやっております週刊ファイトの編集長が東京から来られまして、このイベントをベタ褒めで、記事にして下さいました!!(↑中段右の写真の3ショットが編集長)

記事はこちら↓

 

真帆選手は、まだデビュー1年経ってないのに今ドンドン頭角を現してきて、大日本、PURE-J、そして8月21日、なんとGLEATの後楽園大会にも出場! 

しかも、本人がやりたかったUWFルールでタッグながらあの橋本千紘と対戦します! 

そして道端選手は、なんと私の地元布施にて初の完全自主興行を11月16日(土)に行います。

2人とも、もっと上に行って欲しいです!

E★SPOTから全国へ!第2のヤーレンズじゃないけどw、メジャーになって欲しいチョキ

 

そして、次回は8月27日(火)

19時45分開場、20時闘始(たたかいはじめ)

一度、このド迫力を体感してみて下さい!


 

申し込みはメールで

e_spot226@yahoo.co.jp

 

あと、現在数名可能です。