お世話になっております角田信朗さんが10月に全国三大都市にてライブツアー決定! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

角田さんとは、なんやかんやで18年以上の長いお付き合いになってます。

 

昔から、角田さんがめっちゃサザンファンなのは知ってて、2000年の年越し、「ゴン太君のつどい」で、桑田さんが客席にいる角田さんを見つけられて、「角田ぁ!あがってこい!」と言いながらステージにあげマイクを渡すと、ファン代表としての見事なコメントをされて、桑田さんに「サザンオールスターズ特別名誉会員」なる称号を頂いたかたです。

あと、K-1時代の入場曲がマンピーのG★SPOTだったりもしましたし。

 

なので、僕が2005年にE★SPOTをOPENしたあと、当時のご本人のHPからファンレターを送ったんですよね手紙

その中に、天満駅にある正道会館本部から徒歩圏内にサザンバーをOPENさせたので、ぜひお越し下さいと書いてww

そっから、偶然にも当時の常連さんと角田さんが大学生時代のバイト仲間で今でも繋がってるというのもあって、その方と一緒に来られたのが最初でした(2006年3月9日)。

 

以降、ふらっと普通にお越し頂くだけでなく、店の7周年ライブにゲスト出演して頂いたり、店で毎回満員でイベントを行って頂いたり、俳優の北村●輝さんを連れてきてくださったり、ご本人出演TV番組のおっさんぽの取材でお越し頂いたり。

また、コロナ中にライブ配信をする場所として無観客の店を使って頂いたり。10周年の時は、ジムでトレーニング中にお邪魔してビデオレターを撮らせて頂いたり。

E★SPOT・7周年ライブでは河村和範さんとダブルゲストでお越し頂きました。角田さんのお誕生日が近かったので、特製ケーキでお祝いさせていただきました!お祝いケーキ

過去4回「押忍!漢・角田信朗ワンマンSHOW」を行いましたが、いつも超満員!

毎回、ご自身の曲をカラオケで歌うと、本人映像が出てくるのがなんか不思議な感じww

店での年越しイベントに予定もなく乱入してきた角田さんw おっさんぽの取材では、なぜか実の弟さんもご一緒にww

10周年の時、ジムでのビデオ撮り

逆に、ご本人の52歳のバースデーライブでは公式カメラマンをさせて頂いたりと、いろいろ関わって頂いております。

 

そんな角田さんが、今年の10月に3大都市のクアトロにて、久々にライブをされる運びとなりました。

 

角田信朗漢気LIVE〜風林火山〜林の章 詳細決定!! | 角田信朗オフィシャルファンクラブ (bitfan.id)

 

バックバンドのメンバーを伺ってびっくらこいでしまいましたびっくり

なんと、ギターにター坊(大森隆志さん)、サックス包国充さん、コーラス安奈陽子さん、あとキーボードやベースも音楽業界ではその名の知れたすごいお方たちです。

曲は、サザンのカバーとご本人のオリジナル曲が中心です。

先月26日にE★SPOTに来られて打ち合わせを行い、僕もちょっと微力ながらお手伝いさせて頂くこととなりました。

 

場所は、梅田のクアトロですので、ご興味あるかたは、ぜひ会場でお会いしましょう!!

 

あと、名古屋、東京もありますので、そちらの方が便利な方は、ぜひそちらで!!(僕はいませんがww)