サザン46th勝手にお祝い&2週連続満員札止め&6.25カウントダウン中!!&more | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

22日の土曜日、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!

 

昼のイベントお祝いサザン46周年をちと早いけどみんなで勝手に祝う会!」は、満員には届きませんでしたが、逆に混み混み過ぎず、和気あいあいな雰囲気でいい感じでした!

ゲーム&クイズでは、珍解答続出に大笑い!

カラオケもダンス曲中心で盛り上がったし!!

参加された皆さんには、もれなくお宝をゲットして頂きました!

そして、19時からは一般営業、こちらは関東からのお客様も何名かおられたし、10年ぶりにお越しいただいた方、イベントからの流れで夜も来られた方などで盛り上がり、2週連続で〝満員札止め〟が出ました!

誠に感謝ですラブ

 

↑写真は6月15日

 

 

そして、夜遊びで新曲発表があるという事で、みんなで聴きました!タイトルは、

恋のブギウギナイト

 

個人的な感想は、まず詩の朗読で、バラードはちゃうな、こりゃミディアムテンポの曲やろなと。

でも、聴いたらまさかDisco Songとは思いませんでしたルンルンキラキラ

最初1970年代~80年代辺りのノリの懐かし感じかなと思ったけど、EDMが融合していたりで、新旧混ざった新しい感じが桑田さんらしいですね! 歌詞「チューブトップに欲情イエローハート」も桑田さんらしい(笑)

 

途中で、原坊の夢をアリガトウっぽい言い方のフレーズがあったり。

まだ4回しか聴いてないけど、多分聴きこめばまた癖になる曲なんでしょうね音符

あと、曲を聴きながら、きっとタイアップあるだろうなと思いつつ、どの部分を切り取っても、綾瀬はるかの顔は出てこなかったので(笑)、ユニクロじゃないなぁとww

なので、ドラマかなと思ってたら曲のあと『新宿野戦病院』主題歌に決定との事!

(※フジテレビ系にて7月3日より毎週水曜22時放送)

でも、まだどんな感じのドラマか分からんけど、きっとエンディングにハマる曲なんやろなと思います!

 

そして、この新曲の振りがあったという事で6.25に何が起きるのか! 楽しみですね!!

ホームページでは、カウントダウンが行われています。珍しく、朝4時ではなく、0時なんですね!!

さっき見たらこんな感じ!

 

発表は3本立てくらい?!www爆  笑

まあ新曲も事はあるでしょうけど、あとは夏のあれと冬のあれ???(笑)

全く核心はないですが、あと1時間切ってます!!!

あと、めざましとかZIPの録画もしておいた方がいいかもですねラブ

 

あと、体調について、店でも聞かれますが、1日休養を取らせてもらって2日後の定期健診で血液検査もしたけど、今のところ問題ないっす。心配かけてすいませんでした。

まあ土曜日、流石に14時から25時までほぼ立ちっぱなしは肉体的にはしんどかったですが、たっぷり寝て昨日も元気にGLEAT(プロレス)の取材にいっておりますので(笑)、体調も、もう問題ないです!

因みに、カズ・ハヤシの引退ラス前7人掛けの試合でした。ラスボスはあの新崎人生!!

速報はこちら↓

 

 

ただ、加齢は止められないので、7月から徐々にほぼ完全週休2日制にしようかと思っています(日&月)

祝日の関係やどうしてもの予定がある場合は、変則になる事もありますので、都度ホームページのカレンダーを参照下さい!

http://e-spot.main.jp/about/

 

では!

あと40分ほどで解禁ですね!!