12・24 M-1決勝! ヤーレンズを応援しよう!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

いよいよ明日ですよ!!

 

すでに、ご存知のかたも多いと思いますが!

ヤーレンズが、なんと!! 

M-1のファイナリスト9組に選ばれてます!!

 

昨年が惜しくも敗者復活戦で6位だったんですけど!

もう、今回は優勝あるのみ!!

楢原君、出井君、ほんまに頑張ってね!!

で、おもっきり笑ったあと、一緒に泣きたいww爆  笑笑い泣き

 

本番は、12月24日のクリスマスイブ! サザンファン同士でコンビを組んだ2人。

コンビ名の由来は、YARLEN SHUFFLE~子羊達へのレクイエム~から!

東京へ行って苦節9年!! やっと花が実るか?!

 

皆様も見守ってやって下さいニコニコ

今年、7月に楢原君がE★SPOT来た時、次回は残り半分に出井君のサインをって言ってたんだけど、優勝したら、忙しくなって来られへんやん(^^;)

 

 

 

何度かあげてるけど、E★SPOT8周年の時、サザンな漫才をやってくれた2人(当時コンビ名はパープーズ)

客席のサザンファンには大爆笑でした(逆にファンじゃないとほぼ解らないネタww)