桑田さん!SONGS演奏曲、がらくたオリコンランキングなど | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

さて、本日14時からサザカラです!

ブログ、更新してる場合じゃござんせんww

 

今、大阪・梅田は急にどしゃ降りになりました雨雨雨

すごい雨の音(^^;)

起きたら、やんでますように!!晴れ

 

がらくたが23日に発売されて、オリコンのCDアルバムのデイリーランキングでは、3日連続1位で、すでに13万枚近く売れてます!

このまま、20万近く行って欲しいな!

まぁ、週間ランキングでも1位確定ですね!!

ちなみに、どうでもいい情報ですが(笑)、前週に出した長〇剛のアルバムは、1週間で3万枚ちょいの売れ具合でしたwww

 

あと、もう一昨日になりましたが、SONGSにも桑田さん出てましたね!

ビルボードと同じく、300人のライブ!

しかも、有村架純とかもゲストで来て!

贅沢なライブでした!行きたかったなー!

でも、客席写ったら、やっぱ若い人が多いですね!

完全に、選んどるなーー

 

で、行った方に聞いたら、かなり曲がカットされてたみたいです!

本人曰く、記憶曖昧な部分もあるとの事ですが、

ビルボード→ロッキンジャパン→SONGSって、基本選曲は似てますね。

やっぱ、このままツアーも被るのかな?

 

TVで放送された曲
悲しい気持ち
愛のささくれ

若い広場
オアシスと果樹園
波乗りジョニー
ヨシ子さん

 

カットされた曲

スキップ・ビート
東京ジプシーローズ

大河の一滴

東京
ROCK AND ROLL HERO

 

こんなに、やってたみたいです。

小芝居、もっと短くして、もう1曲やって欲しかったなーって気がしますがww

 

 

とりあえず、寝よっとww

 

ではまた!

 

 

 

がらくた (通常盤) がらくた (通常盤)
3,564円
Amazon