4週間ぶりw | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

ども!すいません、約4週間ぶりの更新です(^^;)

 

その間、色々書きたいネタもあったのですが、時期外れになちゃいましたww

なので、ダイジェスト的に簡単に書くと…

 

西野カナ、レコード大賞の受賞の謎!

最近は、年間売上100位に入らなくても簡単に取れるんですね(笑)

でも、ミリオン連発で上位独占のAKBの立場は??www

だったら、カナやんよりは上位のヨシ子さんにもあげて下さいwww

あ!別にカナやんは嫌いじゃないですよw

 

1.4&1.5初のプロレスのみで東京遠征w

新日の試合を連日観てきました!

今回は、プロレスオンリーって事で、サザンとか他を絡めずに没頭してきました!

めちゃ楽しかったです!

1.4東京ドームのオカダvsオメガの試合はもうこれで年間最高試合賞とるんじゃないかと思う位のベストマッチでした!(セミの内藤とタナも良かった!)

更に、15日には京都での試合にも行って参りました!(こちらはメキシコの選手がこぞって襲来!)

昨年から、すっかり新日づいてますw

 

▼こちらは後楽園(鈴木軍リターンズ&棚橋久々のベルト奪取)

 

▼こちらは、京都では飛びまくり!ビバメヒコ!!

そしてなんと!

5日に関東ローカル番組の“バラいろダンディ”の街頭インタビューを受け、新任キャスターの蝶野正洋選手について聞かれ、その私のコメントも放送されましたw

 
4分35秒あたりからご覧くださいw
僕だけ夜なので、顔は暗め映像ですww

 

エル・チキンライスvs角田信朗

これは、このアメブロ発信が発端ですねw

まぁ角さんには本当に色々お世話になっているしね~(↓E★SPOT7周年ライブとか)

で、提案ww

一応話しは終わってるけど、直接試合をして下さい!(いきなり、何を言う!w)

でも『K-1・ルール』だと角さんが超有利なのでw、『プロレス・ルール』で我々を盛り上げて下さいw

それこそ、バラエティ枠でいいから(笑)

それなら、期待して観れそう(*^。^*)

え?まさかエル・チキンラスは誰とか野暮な事は聞かないでねww

(あ!いや、正体不明の謎のマスクマンですww)

 

 

 

お寺でライブ

サザンの建長寺ライブとは全く何もかもが違いますが、次の日曜(2/5)に豊中のお寺でプチ・ライブやりますw

また、詳細あげていいなら、追って書きますね!