10周年記念ライブ『道』~thanks a lot.のご報告 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!


日曜日、ライブにご参加頂いた皆様、本当に有難うございました!
また、参加できなくて、マインドをお送り頂いた方、お花を頂いた皆様、その他イースポをご贔屓にして頂いてる多くのサザンファンの皆様!本当に有難うございました!

更に、バックメンバー&スタッフの皆様、SPゲストの河村さん、ビデオレターでメッセージを頂いた皆様、そいて同じく今年10周年を迎えたシャングリラのスタッフの皆様等、本当にお世話になり有難うございました!!

お陰様で、160名以上の多くの方に集まって頂き、北は北海道から関東、中部など・・・さらに!!
なんと韓国ソウルからもお越し頂き、本当に感謝感激でございます!!

また、詳細と写真は改めてアップさせて頂くとして、先にセットリストのほうをアップさせて頂きますね。
いい感じでしょ?ww




1 Happy Birthday
2 フリフリ’65
3 スキップビート
MC(メンバー紹介)
4 Tarako
5 Missing Parsons

◆アコースティックコーナー
6 Young Love(青春の終わりに)
7 ラッパとおじさん
8 彩~Aja~
9 はっぴいえんど
10 Just a little bit

◆河村和範コーナー
11 ピースとハイライト
12 バラ色の人生
13 愛しい人へ捧ぐ歌
14 花火に想うこと(カヴァー:オリジナル バブ)
15 東京VICTORY

16 ロックンロールスーパーマン【替歌ver】(vo.バブ)
17 Love Affair

◆お祝いビデオメッセージ
(吉田弦さん、天吉原店長、あっこっちゃんちご夫妻、風鈴サザン会・マスターご夫妻&TOWAさん、アントニオ小猪木さん、角田信朗さん)


18 ワイングラスに消えた恋(vo.いずりん)

19 アロエ【物真似ver】
20 HOTEL PACIFIC
21 ボディスペシャルⅡ
22 勝手にシンドバッド

En1
23 約束~天国オンザビーチ
24 旅姿六人衆

En2
25 希望の轍

くぇえ

1123