プロレス アーカイブ2014 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

久々にプロレスネタ。
2012年には、自身の観戦記録を振り返るってやったんだけど、2013年はやってませんw
あまり、いけてなくて1年で4興業だけやったし。

で、昨年は8興業だったので、もっと早く振り返りたかったんだけど、なんかアップするタイミングがなくて、写真加工とか途中までやってて、ほったらかしだったので、春になっちゃったけど、アップしようと思います。



3/2dg1

3/2dg2
〈ドラゴンゲート〉
3月2日 大阪府立第2
この年初は、久々のドラゲーでした。
谷嵜なおき選手が、店にポスター持って来られたので、そのキッカケもあり観戦。
やっぱ、アクロバチックな試合多いし面白いね。
ドラゲーにハズレなしやと思う。
メインは、リコシェvs吉野のタイトルマッチ


3/23大1

3/23大2
〈大阪プロレス〉
3月23日 ナスキーホール・梅田

ナスキーが、出来てわずか1年半でなくなっちゃうというのもあり、最後に2連戦してきました。
相変わらず、会場は暗いし、オーナーの阪○さんがいつも怖い顔でウロウロしてますね。
あの顔を見て、いい人とは絶対思えないww
そら、みんな辞めていくわ(^^;)


3/30大1

3/30大2
〈大阪プロレス〉
3月30日 ナスキーホール・梅田
4月20日が閉館だったけど、私自身はこの日が最後のナスキーになりました。
試合は、バトルロイヤルで締めでした。
とにかく、最後まで好きになれない会場と会長でした(笑)


8/3g11

8/3g12
〈新日本〉
8月3日 大阪府立第1

もう、新日は無敵ですよね。
1階は後ろまでギッシリ椅子を詰め、2階も四方を全部使用して札止めになるんだもんね。
すごいと思うし、駒も余るくらい揃ってますよね。
G1だから余計だろうけど。
この日は、“こけし”人気が凄かった事。
柴田との公式戦では、判官贔屓もあるのか、本間への声援は凄かったです。
メインは、タナvs真輔。


おz2

おz1
〈OZABUN~KOU〉
8月31日 大阪市西区民センター
8月は、3連荘となりました!
OZとBABUN(WAVE&大阪女子)の合同興業
昼の部は、超満員になったみたいですね。
確かに、夜の方がカード悪かった。
タッグのタイトルマッチはあったけど。
この試合で、夏すみれは足を怪我して長期欠場になります。


8/10fd1

8/10fd2
〈FREEDAM・葛西純プロデュース興業〉
8月10日 大阪市東成区民センター

バファローが大阪プロを辞めて、葛西との因縁をガラスボードデスマッチで清算するというので、バファさん本人から営業メールが来てw、興味を持ち行って来ました。
しかし、血まみれすぎww
その前の試合も、神威が足場から落ちて腰の骨を折るという惨劇があったし。
デスマッチは、そのうちほんとに死者がでそう…


w11

w12
〈W-1〉
12月7日 大阪府立第2

実は、あるお方に招待券を頂戴しての観戦でした。
チケットの売れ行きが芳しくなかったみたいで(^^;)
会場も、つい立を立てて、会場のサイズを小さくして無理矢理満員に見せかけてましたw
個人的には、生ムタは初めてだったので、嬉しかったのでが、8人タッグはないやろって感じでしたね。


wv2

wv
〈WAVE〉
12月21日 大正アゼリア

最後は、WAVE。会場は、駅から遠くで不便だけど、小さくて観やすいです。
5列くらいしかないしねw
原付で行ったんだけど、道に迷って2試合ほど観れなくてショック(-ω-〃)
メインは、志田と美央のタイトル戦。
いい試合でした!


おまけ
MI1

かな
〈マイティ井上を囲む会〉
11月30日 某場所
昭和プロレス研究室主催のイベントでした。
井上さん、饒舌でしたよー
ストロング○林の悪口とか言いまくってましたww
そこに、なぜか華名が合流!
2次会は、有志と華名で一緒にミナミの某レスラーがやってるバーに行きました!
滅多に、話せる機会はないし、これはラッキーでした!



そんな感じの2014年でしたが、今年はまだ1回も行ってませんww

7月の新日、城ホール行きたけど、まだ未定です。

どこでもいいから、そろそろ行きたいなぁー。