ちょっと悔しいw | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

1月23日に放送された探偵!ナイトスクープ
私大好きな番組なんですが、ご覧になりました?

この日の依頼で、3つ目に大阪市北区で豚に鶏を乗せた少女が歩いてるのを見た。
あれは、なんだったのか調べて欲しい
というもの。

実は、私もバイクで走って時にその子を見た事があって、その近くに住んでるお客さんも見た事があるって。

その時に、ナイトスクープに依頼しようかなって思ってたんだけど、調べる程のものかなーとか考えてしまって。

そしたら、この放送。
うーん、先に依頼するべきだった。
ちょっと悔しいw

ぶた


しかも、この豚さんは、うちのマンションからたった650mしか離れてない所に住んでました(^^ゞ