桑田佳祐様 全快祈願ノート! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

先週の土曜日から、みんなで闘病中の桑田さんへのエールを送ろうって事で、

E★SPOT2周年の時以来のノートを設置しました。(この時は、自由なメッセージ)


勿論、今回もこのノートを桑田さん宛に郵送します。


ノートの表題は、桑田佳祐様 全快祈願 byE★SPOT in サザンファン一同ドキドキとなっておりまする!



写真は、サザンファン一同を書く前だったので、見えないですけど、実際には書いてありますので~w


難しい長文じゃなくていいんです。

気持ちなので、〝頑張って!”の一言でもいいから、ぜひ皆さんの祈る思いをぜひこのノートに託して頂ければと思います。



期限は決めてないけど、出来るだけ早くいっぱいにして、届けたいと思ってるので、ぜひ宜しくお願い致します。



柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~(仮w)-note1




柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~(仮w)-note2


早速、多くの方にご記入頂いてます~

ぜひ、1人でも多くの方の思いを、桑田さんに届けたいと思ってます!!