ものまねCUP | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

えー、実はですね、ウチのお客さんたちで、イバタケ堂ってユニットを組んでるんですよw

これは、うたブロっていう、UGAが主催するカラオケコンテストみたいなのがネット上であって、

それに応募する為に作ったユニット。


元々は・・・

イーマス(カメラ、プロレス、カラオケetc.と多趣味なサザンバーのマスター)

バブ(若いのに演歌からPOPS迄幅広く対応!イースポの氷川きよし)

TAKE(私以上に物真似フェチな少年野球監督w、松山千春は絶品)


の3人で始めたので、頭を取ってイバタケってしたんだけど、

その後ドンドン増殖して、モー娘状態になってますww


ただ、増えると言っても、誰でもいいわけじゃなくて、もう素人と呼べないようなひとばかりです。

正直、音程は私が一番悪いと思います(><;)

そんな、お客さんがフツーに集ってくるのがE★SPOT(笑)


一度、TAKEとユタロー(この人はピッチも音も絶対にブラさない惣菜屋の大将w)の2人で組んで

クリキンの愛をとりもどせ特別賞を貰ってます。

あの高音を、原キーでちょちょいと歌うツワモノどもですww


愛だの、雨だの、夏だの、クリスマスだのと、毎月、テーマがあって、それに挑戦して誰の歌った曲が一番クリック数が多いかを競う訳です。

まぁ、組織票とかもあって、本当に上手い人が優勝するとは限らないので、ある意味つまんないんですけど、

歌好き達のコミュニケーションの場というか、ワイワイカラオケに行って歌ってるだけでも楽しい訳です。


しかし、今回のテーマはものまね

これに、わたしとTAKEが反応しないわけがありません( ̄ー ̄)/


って、事で1年間活動を休止してたイバタケ堂がこの7月にうたブロで復帰しました!

しかも、新兵器で横っちょ(歌手を目指してたくらいの本格派な美人主婦w)を投入!!



投稿した一部を貼り付けますので、ぜひ1日1回クリックを!

清き、1票を宜しくお願い致しますww


他の曲は、勝手に探して下さいww



4・17のLIVEを再現!
ダーリン(桑田佳祐)/TAKE&E★マス(12人物真似メドレー)
http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0060040


新兵器は、なまら半端ないよw
いい日旅立ち(山口百恵)/横っちょ
http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0060044


十八番ですw
LOVE(抱きしめたい)(沢田研二)/E★マス
http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0060039


それなりに歌ってますw
カリフォルニアコネクション(水谷豊)/E★マス
http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0060038


これも十八番ですww
長い夜(松山千春)/TAKE
http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0060054


相変らず、ギャラクシーな師匠
このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)/ユタロー
http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0060045



投稿は、イバタケ堂名義と、ソロ名義がありますw