体重が増えた! | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



12月30日に腹水がなくなってきて5.4kgから3.7kgになったクウちゃん。

食欲はでてきてたくさん食べるも体重は増えなかったのですが、昨日から少しずっしりしてきた感じがして、今日測ったら4.0kgになっていました。

一日中、食べたがっていて、それがやっと身体のお肉になってきたかな。

腹水ではありませんように!

昨日の散歩



今まで利尿剤と他の腸の薬を飲んで、おしっこして、水飲んで、ぐったり寝ているだけだったのが、少し元気になってきました。

昨日の夜から雪

朝の散歩



頑張ってます。