お正月 | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



あけましておめでとうございます

本当におめでたい

クウちゃん、12月は腹水が溜まって、ほとんど食べられず、てんかん発作もひと月に3回起きて、年も越せないかと思いましたが、

初詣に行けました




12月27日に今までの3つの薬に利尿剤と腸の炎症留めが追加され、おしっこをし続け、みるみるお腹が小さくなり、3日後には5.4kgあった体重が3.7kgになりました。(去年の今頃のクウちゃんはちょっと太っていて5.5kg)

あまりに軽くて骨と皮だけ!という感じですが、食欲が出てお腹の苦しいのがなくなったようです。

痩せすぎているのに、まだ食べても体重は増えず、今年の目標は、「健康」です



3.7kgは4年前に家の子になった生後4ヶ月のクウちゃんではないかな!

目標は4.7kg

慢性腸炎が治りますように!