病院へ | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



昨日6日やっと動物病院が始まったので行ってきました

薬は10日まであるけど体重の変化が大きいし心配なので受診


(クウちゃん、薬で顔の右下が黄色く染まる)


体重1.4kg減って、お腹周りも10㎝小さくなったので、

お医者さんはびっくりして、お腹を触ったり、目をすごく見たり、背中の皮を上に引っ張ったりしていましたが、「元気なんですね?」と聞かれ

元気です!と答えましたが、

(元気に見えるだけなのか心配はある)

もらってある薬の利尿剤を抜くことになりました。


利尿剤は昨日の朝飲んだのが最後ですが、まだ結構おしっこをしています。


昨日の午前中の散歩