上のお姉ちゃん | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



クウちゃん、以前に比べてお昼寝するようになりました

私が動くとダメなのが残念ですが


{5A7DC746-CA16-4926-89E7-2EFA7E1CD193}


夏バテかな


夕方、上のお姉ちゃんを駅までお迎え

クウちゃんは午後の散歩かと大喜び

{85F4ABF3-C43B-42AB-8728-4359EA79AC57}


クウちゃん、ちゃんと待ってます

お姉ちゃん来たよラブラブ

{27E21444-AABC-4874-96C5-60E1BF3C9CE3}


なぜか無視

{EDA6DD53-1DB7-420B-A2B9-52DC2F64BC82}


クウちゃん、覚えてないのか⁉️

家に着いたら、クウちゃん嬉しくてお姉ちゃんにじゃれついていました

上のお姉ちゃんと下のお姉ちゃん、クウちゃんはわかってるのか疑問



クウちゃんは家に来てまだ半年だからね