お盆休み | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



お盆休みですね

クウちゃんもお墓まいり行きました

{0695F383-DE27-4566-92A7-F258D211A537}

ちょっと遠いです

{F79D6802-CD1F-44C2-96B7-69566A6DC8B4}


熊に注意と言われても会ったら困る!


おじいちゃんの家では、落ち着きなくウロウロのクウちゃん

ずっと部屋の中を歩き続け、何か貰えないかおじいちゃんをマークしてました

{BC7FCD11-1813-42AC-A3DE-9A537A15BE48}


クウちゃんのお昼ご飯はちゃんと持って行ったのにね

家に帰ってぐっすり

{CA033211-A242-4AEB-9AD4-E89B642FEB1A}


でも、夕方の5時には公園に出発

お姉ちゃんと行きましたよ

{203CCC5E-FD2C-4595-9A4E-0DC7D6362D41}

{366F24F9-B03E-4563-9120-2F6EC0613E73}


{E12B9476-2ADE-4435-AD6D-E4F126541778}


ルアーモジュールの使い方がわからなくてうろうろしてたら他の人が使ってくれて、人も集まってきて、夕方の6時頃とは思えない感じでした

昨日は朝から頑張ったクウちゃんです