水紀行館 | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。


昨日はみなかみ町の水紀行館のドックランに行きました

水紀行館は道の駅になっていて、建物の中には、淡水魚の水族館やクライミング施設もあります

隣が川で自然に恵まれた場所ですよ

お昼前だったので、水上温泉帰りの人もいて駐車場混んでました

ドックランはどこ?

{63B4D815-00FD-44C3-9F81-9DEEDD127E89}


{5DAB0B8F-E60B-4A75-BF26-368977D7A649}

{53C8693D-2776-4CD9-8BB6-BD607371D618}

人がたくさんいて綺麗だけど、ドックランが見つからないアセアセ

お父さんが奥の方にあるのを見つけてくれました

「これがドックランだと思う⁉️」

ワンチャンいたけど、使ってません

{C45FD543-CD18-4705-AF5E-632943ECA200}


一応、クウちゃん1匹で走ってきました

{E257A524-1BAD-4EB9-A70B-896B3228E12B}


斜面も走る

{AD2C6AA9-AC7C-4F68-B8D2-EF9473063BBA}

草に埋まりそう



{23203FFE-5993-44A9-9ABC-E03AE6F540E4}


{508F8B88-24FB-41B4-9BC7-76955C38BBE3}


{C6507631-3E9B-4E90-9787-C981558F8B79}


後はぶらぶら、

{B38A4686-06BD-4E5F-8CBD-30352A050F85}


{57774002-5502-4906-B195-4BDEFCAF9C8C}


暑いので早めに帰ってきました

室内のドックカフェがあればいいけど、クウちゃんには暑すぎでした