下のお姉ちゃん | シロポメのクウちゃん

シロポメのクウちゃん

14年4ヶ月頑張って生きたチワワのシンバちゃん
シンバちゃん亡くなって2ヶ月が過ぎ、2016年2月に家にきたのがシロポメのクウちゃん、2015年10月4日生まれ。ひどいビビり。クウちゃんとの生活頑張ってます。



昨日は下のお姉ちゃんと公園

{AEF9935E-F042-4C70-A655-E4DC5D1DAA23}


ポケストップがたくさんあって、喜んでいました
そして、誰かがルアーモジュールをしてくれたのでポケモンもたくさん出てご機嫌
でもiPhoneの電池切れで終了


クウちゃんご苦労様

{027D404B-CD2D-4FEC-9A7D-8D1B4FF78121}


{5E06DDD7-28A7-4031-BF40-B11EA6A9AE94}


クウちゃんはおばあちゃんに預けて、ヤ○ダ電気にモバイルバッテリーを買いに行きました
お姉ちゃんは来月に石川県に旅行に行くので大容量のを買ってました
ポケモンgoは電池の消費が激しいね

その頃のクウちゃん、涼しいお部屋で、

{8B42F38E-8AAB-47A7-96AB-9872E62AC21D}


写真送られてきてびっくり、アイス食べてるのね

その後にランチ、

{5E3CEB45-6236-413A-AEEB-C7BCB21C7BCB}

ここのポケストップがお店の中でチェックできてボールたくさんもらえました

ポケモン三昧のお姉ちゃんにクウちゃん大切なイスを取られて抵抗

{A1520C65-D1E8-4C88-B3CA-31505905FB6B}

貸してあげようね

下のお姉ちゃんは1泊して帰って行きました

お仕事頑張ってね