最寄りの練習場改装オープンの様子 | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑

オープンしたので行ってきました。


あの隈健吾さんが手掛けたそうです。







玄関だけ!笑












ボールは今まで通りでした。。。


せっかくネット高くしたなら、2ピースぐらい入れたらええのに。。。(ーー;)



基本的には、いつもの練習場にイキマス。


ちょっと打ちたい時だけ、行こう。


コスパが違いすぎ。。( ̄▽ ̄;)