R13土曜杯 | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑


土曜杯でした。


メンバーはD君、2回目の🚺Nさんの3B。


珍しくアウトスタート


1番ロング 3パット ダボ

2番ミドル 4パット トリ


。。。。。( ̄▽ ̄;)


久しぶりに古女房を導入してみた。方向性はノーストレスなんだけど、パンチが。。


3番 2オン2パット パー


4番ショート ピンまで185y。4Uでまさかのチョロand池💧打ち直しはバンカー。しかもアゴ左足下がり。無理。+5 (TT)


やっぱり黒井四郎君で刻むべきだった。。


ハーフ終了したら雨☂️降ってきて、土砂降り💧


でも飯食って💩したら止んだ。ラッキー🤞


後半は雨上がりという事で飛距離がキツいし、相変わらずパットが入らない💧


15番からまた雨☂️が降ってきて集中力が切れてしまい連続ダボ⤵️







49-45 パット38


とりあえず連続100叩きは4でストップ


アプローチがマシマシになってきたけど


パットが全然入らない(ーー;)



来週はもう月例。今日も練習します。