サロンパスカップ観戦と新規ラーメン屋 | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑



5日は朝4時に起きて、茨城GCへ女子ゴルフメジャー第一戦『サロンパスカップ』を観に行きました。


しかし、開場が6時半からなのでバスもそれまで動かない。つまり早くいっても意味なかった💧


ワタシは練習観るのが好きなので、各選手の練習方法や打ち方、弾道を見比べました。


藤田さいきプロと比嘉真美子プロは男性並みの球打ってましたが、ワタシが観た中で他はそこまででもないかなぁ。


身体慣らし程度の選手が多いけど、皆んな曲がらないんじゃなく、曲げないように打ってるよね。。💧

『振ってない』『力がない』じゃなくミート率重視って感じ。


打ち方もかなり参考になりましたm(__)m


とりあえず、黄金世代以下の選手は観たことないのでチェック。


新垣比菜、吉本ひかる。テレビより数段可愛い😍


原英莉花。。。背高い。スタイル抜群。綺麗。

あれは反則だ。スポーツ選手の域を超えている。

そーいやアン・シネとかなんだったの?💧


稲見萌寧。西郷真央。ほぼあのまま。。。なぜ?

背の大きいプロは生で観るとかなりスマートね。全美貞もカッコ良かった。

てか、もう体格が普通の女子と一緒じゃないよね。生まれつき選ばれた人達だよ。

街中いたらバレるだろうな。。💧


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

きそば食べて、うすーいハイボール飲んでプラプラしてたら、ボランティアの人に突然声をかけられた。


『あのー。もおかの月例でられてる方ですね?』


だ。。ダレ?( ̄▽ ̄;)


そのボランティアの方。もおかのメンバーさんらしい。。

5.6日とボランティアして7日は土曜杯らしい。。元気だ。。💧


でスタンドで座ってプレー観てたら、スコアボード持ってるボランティアにまた声を掛けられた。


だ。。ダレ?( ̄▽ ̄;)サッキカラモー


前の会社の人だった( ̄▽ ̄;)

ゴルフボランティアよくやってるのよね。この人。。


しかし。。そんなに目につくのか俺?


裸でもないのになぁ。。(ーー;)



とりあえずお昼まで居て、混む前に早めに退散。



バス貸切。





帰りは会社の近く。。

つーか、この時期。。

田植えで忙しい(ハズの)某🚺ブロガーさん宅から限りなく近くのラーメン屋でつけ麺。


一言。


美味し!


ラーメンデータベースでも高得点。でもあんまり混んでない。


色々あるので、店名は無公表とする。


また行こう。