mimic。O-WESTワンマン | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

来たよ!来たよ~!
mimic。O-WESTワンマンライブ
仕事終わるかなぁ?って感じでしたが、間に合って良かった(・∀・)b
{8770770A-8D0B-4317-9C89-0093CC313A0A}

{2CDBFB30-0199-46A1-873F-62264730AA4F}

{56B8A1E8-69DF-4856-9943-5DF816ACECA0}

mimicと出会ったのは7th nut's mileの対バンライブ。eggmanだったね
なつ美ちゃんと話してたら隣の物販に居たちさのにロックオンされた |゚Д゚)))
{8E387A9F-FF54-40FF-808D-9CAAFA9F8BBE}

{3E1DBB51-1584-4908-93B8-CF7FC390C146}

{9D67C403-5AC5-4630-9ADB-B99702070CD6}


バンTも着てないね俺w

今夜はもみくちゃにしたろー!って行ったが、全く心配無く、みんなパワフルにわちゃわちゃモッシュしたりで楽しかったよ

ステップ踏んで₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾


٩(ˊᗜˋ*)وOiOiして

唄って。名前叫んで。

今、喉がやばい事になっている。
今日会話出来るかな…

しかし、MCグダグダすぎて笑えた~www

ほとんど何言ってるか分からない。ちさのw

でもいつもそんな感じだから皆で大笑い

たくさん笑ってHappyな、空間でした♪



{8A0B729F-D800-4D28-919B-AFE550870547}

{F969B064-A60A-4D91-A25E-D18DDEC15DC2}

{F3971986-1B37-4820-9B4A-B80FB2921A6B}

{9D2767CB-D106-4358-BAAC-F4FBD659FA20}



アンコールなかなか出てこず。俺の声もさすがに潰れたかな

アンコールも楽しんで、楽しい時間も終わりました

楽しかったけど、疲れたー

物販めっちゃ並んでたが、燃え尽きたから帰ったよごめん。

|ω・)参戦した皆様、お疲れ様でした!

出口でたくさん知ってるバンドメンバーが並んでフライヤー配ってて、MARKET SHOP STOREのギターかすみんと、ドラムちーばに会えたよ

うれぴ!

あんな、フライヤー配り並んでるの久々見たわ。みんな頑張ってるね!

では~(^_^)/~~