IBUKI復活!exist✝︎trace対バンライブ! | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

昨夜はライブかぶり3本でしたが選んだのはこちら!
久しぶりのイグを見に渋谷サイクロンへ
{30D8326E-7B99-4634-BC50-F48FF0230894}

{EE75B5C5-5FAB-4E61-9113-E6FA12CFBEA5}

いつぶりだろう。恵比寿aime毎月ワンマンが始まる前に見に行ったかな?🙄

LEAPS対バン。ベイシスかなぁ

行ってみると、やはり人気だね
結構並んでたよ。整理番号順。
最近、整理番号で並ぶライブとかあまり行かないから新鮮w
ライブ仲間も結構来てました
暴れるよりヘドバンと聞いていた、初見の
Vorchaos!
めっちゃカッコイイじゃん!
いやいや。ツーステ出来るとこあるし、めっちゃ暴れられると思うよw
モッシュもありかと。
フロア大人しい感じだったから暴れなかったけど
俺は3列目に居たんだが高齢のお母さんが前に居たから、さすがに我慢したw
ケガしちゃうからね
居なかったら、多分グチャグチャにしてたよw
なんで、声出して腕振り上げて楽しんだよー
{E16B1F17-9DA4-4169-A271-D0BCA1F26C4D}

{8B7F698F-6694-4BEC-BEC8-3544F27DF62B}

そしてexist✝︎trace
久しぶりのmikoさん、やはり美しい♥️

{811A8AE1-02D9-4827-BFF2-A2034C564AE1}




フロア詰まってるし、界隈違いでステップ踏み倒して暴れるキャラが認知されて無いので横も後ろも詰まってます(´-ω-`)
でも、ステップ踏んで楽しい曲が多めのイグ。
少しずつステップ踏み出したら少しスペース出来たので、まぁ良かったかなw
マジ、ステップ踏めないで( ´ ▽ ` )ノOiOiだけのライブとか不完全燃焼だもん
でも人気あるから、なかなかツーステ全開出来ないんだよねw
O-WESTで後ろではっちゃけよーって思ったら後ろまでパンパンなんだもん。すげーよ、イグ
遠慮して下がらず、真ん中辺で動く人が集まった方が動きやすいかもね
今夜もみんなで歌い、ヘドバンして、٩(ˊᗜˋ*)وOiOiして、はっちゃけて楽しかったー
{D1151AB8-B2D4-45C8-B036-901D9E87734F}

{BE87808E-5FCE-4F30-A105-8C5E5D17223E}

そして、THE LEAPSの対バンとかで何回か見てきたIBUKIさんのソロで復活なステージ。

もー凄かったー
すげーなー高音の伸び(゜ロ゜)
MCで、今までのボーカリストとしての、苦悩とか話してくれて、感動したな
ただの、ヤンママでは無いw
俺が応援してるボーカリストも色々、試行錯誤してるから、みんなそうなんだなって思った
途中、暴れる感じの曲でライブ仲間が前に突っ込んだけど、周りが大人しい人ばかりでモッシュにならずw
みんな、もっと暴れようよw

{B67CCFDB-5F62-48B1-92C8-2BED07F59E23}


ラストのセッションも楽しんで終わりましたー
( ´ ▽ ` )ノ
mikoさんのピック意外に近くまで飛んできたけど、やっぱ無理だったー
みんな必死すぎて、あんなん参加出来ないw
物販で久しぶりにmikoさんとおしゃべり。
{91EDBC20-C734-4D0D-A272-28D4ABB0EA93}

今回はタオル売ってたから、こちらを巻いて参戦でした( ´ ▽ ` )ノ

参戦した皆様、お疲れ様でしたぁ

miko♪miko♪miko~~~