小田原姿麗人。ロリータ18号ライブ | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

埼玉から小田原…ドライブで箱根はかなり行ってるけど、まぁ遠いよねw
休みの日は、帰りの渋滞がやばいので…
八王子から高速に乗って、本厚木に車を停めて電車コースにしました
( ´ ▽ ` )ノ
サンダースネーク近く。
この日はPASSPOがライブだったみたい
{50F57148-700D-46E0-8030-CE45EE81DFA5}

来年閉店らしいじょいふる前を通り駅へ
{5AC2B2E0-E41C-460E-B359-5780D2E9A1BB}

電車ほとんど乗らないのに、初めての路線っす

{EF46C658-F94B-480C-9CE8-FAB7736BDB14}

{7D3CB66E-D569-4A07-925B-E606F0B45861}

小田原からJRに乗り換えですが、熱海方面だと思い乗って路線図見たら逆だったので慌てて降りたw
電車分からん
鴨宮に止まる電車あんまり無くて長かったな🙄
鴨宮駅に降りて駅の周りは、かなり暗い…
コンビニ行こうとしたら無かったよ…
暗い住宅街をぬけたら、住宅地にありました
 |゚Д゚)))
{E8E995D0-697A-482F-8C3B-3D267D09F0AF}

初見の猿真似乞食楽しかったー
( ´ ▽ ` )ノ
ステップ踏める曲もあったけど
パンク界隈だからやめといたw
酒を飲みながら動く人多いからさ
{224FC7F8-0F8A-453A-9759-01A65F96DD26}

{709892F1-FF7C-4C24-A2F8-DC4B8D661C48}

先週、新宿LOFTワンマンやったんだって!
いっぱい入ってるやん!やるぅ
٩(ˊᗜˋ*)وOiOi楽しんだよー
途中から小田原が近いぺぺサーと合流して楽しんだ!
あと、THE→CROSS COUNTERのベースの兄さんが、JEKYLL★RONOVEのドラマーいえっちに似ていてガン見してしまったw
tattoo凄いが。薄暗かったからさ
{CF28D452-0B23-4A72-BDD9-A877A62D20E9}

{65438350-7F90-4B45-A575-AD69FEE1B1C3}

{DF6FEC0C-6972-48D9-ADC0-258993F00807}

{9A77F113-DAD8-4E3B-A049-9DB1095AE228}




WARS MANもカッコよかったよ
リズム早いからヘドバンヘドバン。
前で楽しんでたら何かもみくちゃになったがw
そしてロリータ18号
THE LEAPSギタボまゆちがサポートだから来たんだよー

{052B0C57-F371-4D40-AA41-97DABF821D30}

{4B42918F-E664-4116-9596-D7FED91E3F08}

{1ACBB0C8-656D-4163-9759-5BC4BE139D6E}


前回は熊谷ヘブンズロックだからかなり久しぶり。
たこちーちゃんは、この前CRAWLで見たけどね!
ロリータもステップ踏める曲あるね♪ただスペース無いからこじんまりね
マサヨさんのMC聞いてると、まゆち影響されまくってんなーw
話し方も一緒だしw
おもろい
そして、今夜もマサヨさんの派手な水噴射でフロアびちゃびちゃw
( ´ ▽ ` )ノ楽しかったっす
アンコールも楽しんで帰りました
ぺぺサー仲間に小田原まで送ってもらったよ。
ありがとう!
参戦した皆様、お疲れ様でした
{AC7A7BBC-334A-4049-9139-09354FFBDDA1}

{5758C29C-4D54-4AFC-A6DD-F287F36691A9}

来週新宿LOFTワンマンみたい。

🙄行くかな