夏野菜、初収穫 | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。



今年の初収穫


今年の夏野菜、初収穫です爆笑


毎度のことながら

泣きそうになるくらい

美味しいですおねがい笑い泣き


自然の力と恵みと豊かさを

全身で感じ

震えるほど感動してしまうおねがいえーん



本当に甘くて美味しいのです照れ


ピーマンも不思議と甘くて

全く苦くないびっくりびっくりびっくり


収穫したてのものは

生でいただきますサラダナイフとフォーク


火を入れるともったいない

とさえ思ってしまう

くらいに美味しいですおねがい



収穫したての野菜はみんな

こんな甘いのか?


自分で育てたからそうなのか?


不思議で仕方ないうーん


ありがたい限りです。



他にも次から次に実ってました↓↓


ナス、パプリカ


かぼちゃ、オクラ



夏になるとその日食べる分だけ

収穫してても


間に合わないほど

びっくりするくらい実って

大きくなる。


この野菜たちのおかげで

今年の夏も乗り切れそうです爆笑