一目惚れ | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。

めっちゃかわいい生地
見つけたラブラブラブ


信じられないくらい可愛かったラブ

久しぶりに一目惚れするくらい
ときめく生地に出会ったラブ

はぁ、幸せラブ

即、買いでしたラブ爆笑


ちょうど6月誕生日の人のプレゼントを
考えていたところで

トートバッグ作って
プレゼントしたプレゼント



裏と中はこんな感じ↓



喜んでもらえた照れ


この梅雨どきの
期間限定の柄だけど
それがまたいいなぁとあじさい

自分の分も作ろう爆笑

季節ごとに合うバッグあると
いいなぁラブ


にしても、
久しぶりにキュンとする
生地に出会ったからか

とりあえず、何か作りたくて
仕方ない衝動だったので

買ったその日から始めて
翌日には完成爆笑

なかなか早い仕上がりだった照れ

大満足キラキラ