ハンドメイド | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。

最近のハンドメイド↓









本、見てて、「かわいいラブ」と思った

バッグを作ってみました爆笑カバン

お気に入りの一品できましたラブラブ


それから少し前ですが

母の日のプレゼントにがまぐち財布を

作って贈りました財布↓↓



母の使っていたがまぐち財布が

ボロボロになっていたので

好きな柄と色を選んでもらって

がまぐち財布をプレゼント財布プレゼント


せっかくなので少し大きめの

がまぐちポーチも追加で作って

セットで贈りましたプレゼント↓↓



がまぐちもバッグのファスナー付けも


初めて挑戦しましたが


我ながらよくできたと思います照れ


良きラブキラキラ