涼を求めて | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事は落ち着く時期に入ったはずなのに…何故か出張が多くて日々バタバタと過ごしてます当初の予定とは違いますな

娘も毎日保育園で頑張ってくれてます!一応定刻に仕事が終わることができるこの時期は私も早めにお迎えができてますお迎えに行くと娘が教室から飛び出して駆けてくる姿がたまら~んお迎えがお友だちよりも早いのもあってちょっとした優越感も(笑)感じてるようです

さてそんなある日、あまりの暑さにファミレスへ一時避難娘と今年初のかき氷を食べに行きました
{62B83AE3-91A4-440B-BC69-34B11804418A:01}

2人で半分こ^ ^今年の夏はたくさんお世話になりそうです