アンパンマンミュージアム | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

アンパンマンブームが来ている娘我が家に着実に増えていくアンパンマンとその仲間たち…まさか自分がディズニー以外のキャラクターを買う日が来るとはなんて自分の変化に苦笑いしている最近

寝ても覚めてもアンパンマンと言ってる娘とこの夏休み、娘と初めての2人旅に出てきました!ディズニーリゾートに行くときにはばぁばや妹が一緒なのですが、娘と私の2人旅は初めて。最近はワガママもたくさんするけれど、それでも会話が成り立つし話せば分かってくれるのでどうなるかと思ったりもしたけれど、夏の思い出として親子2人旅に挑戦してみました。

新幹線を前にテンション高めの娘。

{177AEE49-EA60-46D2-8105-E73D012774F6:01}

{4208A20D-ED7E-4A50-8021-48F811D0F56A:01}

{EF3BA859-8DBA-4482-8590-DF1AABD17860:01}

{CB274667-382B-4125-9615-5128478029C8:01}

{8BFFE963-8E7E-4CB1-8EA8-9ED1B5FAEF20:01}

{6C6E9EA4-0936-4D15-AFA7-507CBDECDB05:01}

{D09E7050-7A23-40F8-875D-A8CA0EACBA25:01}

{59D29495-61D2-4B86-A7C1-E759A9006024:01}

{E12DB0D4-6BB7-4A24-BFC6-FB4F8D3C350D:01}

{91A83ABB-FD00-4DF9-B68C-043A49EA3993:01}

{DE247C13-2B5A-4615-8071-7FC246341431:01}

{281EF169-FC0D-4882-A5AA-0C425838BE01:01}

{11B43006-592B-4C54-989D-B48609E8286B:01}

{CC220D04-01E4-46B5-8769-80B43B134D7A:01}

{720ED07B-098F-4990-BE15-A40F2B091D9D:01}

アンパンマンたちのお出迎えを受けたかったから開館前に並び、キャラクターたちに会い、たくさん遊び閉館まで楽しみました!娘は写真を見るたびに「またいきたぁい」と言ってまして、小さな心に素敵な思い出が残ったようで私も挑戦した甲斐がありました

興奮し過ぎて、その日の夜ホテルでまさかの発熱翌日の予定を変更して早めの新幹線で帰ってきましたが、新幹線に乗る頃には熱は下がり元気いっぱい新幹線が動き出してからも「あんぱんまん、ばいば~い」とずっと言ってました。

今年中にあと一回くらい連れて行きたいなと思ってます我が子の喜ぶ姿ほど嬉しいものはありません。姫の喜ぶ顔が見たい、ただそれだけなのです。そのためにまた仕事頑張ろ~!