素敵なお店発見‼︎ | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

食べ物ネタが続きます(笑)

職場の女性だけでたまに行う女子会おしゃべりが止まらず楽しい時間なのですが、こちらはなかなかゆっくり話ができるような場所が少なくてお店選びがいつも悩みのタネなんです

と、そんなある日通勤途中に気になる看板が…看板通りに車を進めているけれどお店は発見できず看板の雰囲気からして絶対素敵なお店のような気がするんだけどなぁ…なんて思っていたらたまたま同僚も看板を見かけていたらしく、同じようにお店を探してました2人でないよね~って会話をする毎日でしたが、ある日同僚から写メ付きでメールがらしきものを発見したそうです

と言うわけで、とりあえず下見がてら週末に行って来ました!結論からいうと、すっっっごく素敵なお店でしたお店の雰囲気、盛り付け、味、サービス、接客どれも本当良くてお気に入り決定です!
{0C56D4A6-0C44-4E38-8AB2-FB1C5C82C9A3:01}

{2CDE853F-655E-4A19-A328-1CF23997C9F5:01}

聞けば最近ランチも始めたとのことでした同僚も大満足で、次回女子会の場所即決でした!

こっちに遊びに来たら、是非一緒に行こうね~!