前回、ブログを書いてから、
気がつけば1週間…
(こんなに経っていたなんて…)
この1週間はもう本当に色々あって…
なかなかパソコンに向かう事が出来な
かったんです…
ようやく今、PC前にゆっくりと座ることが
出来ましたf^_^;
(ブログは携帯で書くことが苦手な為忙しくなってPC前に
なかなか座れないと今回みたいにブログがストップして
しまうという…これをまず解決しないといけないな…)
書きたい事がたまってしまっているので
少しづつ書いていきたいと思います♪
※※※
少し前になりますが…
GW中日に久しぶりに大好きな
麻衣子先生のメイクレッスンへ
行ってきたんです!!
ずっ~とずっ~っと
行きたいと思いながらなかなか行く事が
出来なかったレッスン(><;)
プロメイクを習い終えた後、
また追加でレッスンをして頂きたいと思って
いたのですが、昨年は小学校役員の仕事が
思いの外忙しく…
末っ子もこの4月にようやく幼稚園に入園
したこともあって、
ようやく…
約1年ぶりにレッスンへ行く事が出来
ましたf^_^;
確か…私の記憶が正しければ…
「また、近々レッスンに来ます!!」
と言ったのが去年の6月頃だったかと……
おそらく私が主催する初めてのお茶会の
前にヘアアレンジのレッスンを受けたのが
最後だったような…
(こんな行く行く詐欺みたいな生徒いるか~f^_^;
麻衣子先生、本当に申し訳ありません…)
でも…
麻衣子先生は、こんな私を今回も
とびっきりの笑顔で迎えてくださり、
それはそれは今回も楽しい2時間でした♪
麻衣子先生のブログはこちら→ ☆
言い訳ではありませんが、
レッスンに通えない間、私お得意の(笑)
自主練はものすごーくやっていた
のです…
隙間時間を見つけては
習った事の落とし込み作業は
ひたすら続けていました!!
コスメカウンター巡りも、
もちろん♡
(通い過ぎて、BAさんに名前を覚えられるほどf^_^;)
自分の中では去年よりも確実に
メイクについての自信はついた状態では
あったのですが、それが間違った方向へ
(ここからという時に終わるという(笑))


