初のフィギュアスケート! | 京都下鴨 アロマテラピーサロンmois et moi(モワエモア)

京都下鴨 アロマテラピーサロンmois et moi(モワエモア)

京都左京区下鴨にある
アロマテラピーサロンmois et moi(モワエモア)です。
女性の心と身体が健やかになれるサロン、ここに来たらホット一息、落ち着くなぁ〜というサロンです。
アロマで自律神経&女性ホルモンをととのえて、人生100年時代を豊かに生きる

こんばんは星空


アロマテラピーサロンmois et moiの浦戸えりかです。


今日はプライベートのお話をさせて下さい照れ



私、人生初の生フィギュアスケートを見に家族で行ってきました気づき



「京都フィギュアスケートフェルティバル」



というもので


なんと、無料で見れるのです不安


え、いいんですか?


フィギュアってお金がかかるイメージだから、こういうところはちゃんと徴収して、若手の育成代に当ててあげて下さい...

ありがたいんだけどね。


なんてブツブツ夫に話しながら、

列に並んでました。


そして、いよいよリンクの客席へ。


みんなスイスイ滑ったり、クルクル回ったりウォーミングアップ拍手


やっぱりすごい!!


なんて美しいの。


人間が出来る技なのー目がハート


なんて思って、


娘にやってみたい?


と聞くと、


「目が回りそう」


だってチュー


ああいうのはコツがあるんだよーなんて

少しオススメ気味に言いましたが、


とりあえずは、楽しく滑れるようになるところを目指してみようかドキドキ


ということで、いつか体験させてあげたいと思います赤薔薇


また生フィギュア見たいな。


やっぱり迫力が違うし、


選手同士の応援だったり、その温かい空気感。


テレビでは見れないところが見れて、


そこにも感動でしたお願い


今日はこの辺で。

私のプライベートなお話にお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ


明日は花粉症においてのアロマケアの話をしたいと思いますクローバー


それでは良い夜をお過ごし下さい流れ星