考えただけでも動悸がするゴージャスの正体 | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先日のブログで

ネイルの話から

ゴージャスとエレガントが違うように

などと書いたけど

 

 

やっぱり違うと思った。

 

 

全然違う

 

と思った。

 

 

 

 

 

先日、

久しぶりに六本木ヒルズに行ってきたの。

 

 

 

 



 

 

以前はここで映画を観たり

食事をしたりと

よく遊びに来ていたので

たまには・・・

 

と思って行ったのだけど。

 

 

 

なぜか居心地悪すぎて

 

すごい違和感

 


 

 

 

でね、それがなぜかと考えたら

ただキラキラさせればいい

というわけじゃないんだなぁって

ところに行きついたんだよね。

 

 



 

 

やっぱり

 

ゴージャスとエレガントは違った。

 

 

 

 

どちらもキラキラしていて美しい

そんなイメージがあるけれど

 

ときに真逆になることがある。

 

 

 

それは、

 

下品上品

 

 

ゴージャスは一歩間違うと

下品になりうる

ってことなのよ。

 

 




 

要は

 

全身いろんなブランド

ごちゃまぜの人

 

ってイメージなんだけど。

 

 

 

シャネル着て

ヴィトン持って

マフラーはフェンディみたいな。

 

 

考えただけでも動悸がする...

 

 

ゴージャスだけど

決してエレガントではないよね?

上品ではないよね?

 

 

別にダメじゃない

でも

上品じゃないよねっってだけ、

私が好きじゃないってだけ。

 

 

 

それを六本木ヒルズで感じてしまったんだ。

 

 

 

1つ1つは決して悪くないし

むしろ素敵なもの。

 

でも、

それをどう纏うかってとても大切なこと。

 

 

なぜなら、人柄がわかるから。

 

 

 

 

だからやっぱり私は

美しく上品な生き方、

エレガントを伝えたいなって思う💖

 

 

 

 

 

 

 〈公式LINE登録者限定プレゼント🎁〉

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイント

無料セッション♪

 

▼ぜひ登録して受け取ってね

 

公式LINEに登録する!

 

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】