寝れないね〜ʅ(◞‿◟)ʃ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


今年もひまわり🌻が咲いたよ飛び出すハート


仕事を始めて

生活時間が変わり


寝れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜勤明けで帰ってきても


寝れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝れないことに

プレッシャーを感じるわビックリマーク


寝れるって

凄いことなんだと思った‼️


自由にしていた頃

普通に寝れてたのに〜爆笑


疲れたら

夜中起きてるから


帰ったら

寝れると思ってたのに〜


寝れない笑


いつかは

慣れて

きっと寝れるはず爆笑



なんて

繊細な私なんやろ〜笑


時々

メンタルがやられる事は

言うまでもないガーン



因みに

今は勤務中!


色々と考えてしまう時間やね‼️



何事もやってみないと

分からないものだ!


色んな気づきがあるよ音譜


この今の自分を

味わって


どう展開していくかを

楽しむよ〜*\(^o^)/*



あーしかし

寝れないのは悲しいな〜笑い泣き


ぼやきの笑美子でした❗️



現場からは以上ですウインク