一つの出来事から! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

毎日

ひまわり🌻が増えていく*\(^o^)/*

🌻可愛いね🌻


前回、前々回と

温かいコメント

わざわざ公式からもメッセージを

頂きありがとうございました♪


おかげで

元気パワーをもらって

元気復活グッド!


↑↑↑

この事もそうだけど


睡眠取れなくて嫌だな〜と

思ってたけど

みんなから

温かいメッセージもらえて

幸せを感じられる音譜



今日も

ちょっと戸惑う事があり

どうしよう?と思ってたら


寄り添ってもらえる出来事があった!


これだけで

大丈夫って思えるチョキ


一見、嫌だ〜って感じる出来事でも

裏側を

見た時、気づいた時に


めっちゃ良い方へ向いていく飛び出すハート


今回の戸惑いから


自分で決めなさい!

自分で決めていいんだよ!


自分で決める勇気を持ちなさい‼️

言われてる様に感じたビックリマークビックリマークビックリマーク


あー私

人に決断を委ねてることが多かったな〜

と、思った爆笑


責任を取りたくなかったんやね汗


これに気づけて良かった飛び出すハート




コンビニで

おにぎり🍙セットを買ったら

もらえた‼️

若い女性スタッフさんが

「今、おにぎりを340円以上買うと

お茶が無料で一本付いてくるんですよ」

めっちゃ笑顔で言ってくれたキューン


5.6種類ある中から

好きなのを選べるビックリマーク


お茶をもらえた事も嬉しいが

その彼女が

笑顔で弾む声で言ってくれた事が

何よりも嬉しかったドキドキ



気持ちが沈んでる時とかに
こう言う温かい気持ちが届くと
気分が良くなる愛

笑顔って凄い飛び出すハート

笑美子
私の名前
本当は恵美子

笑う事が大好きな私

私も笑顔を
もっともっと届けていこ〜音譜

笑美子
私にピッタリだ!

名付け親の