フルスロットルで:(;゙゚'ω゚'): | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



おはようございます☀️


新しいことを始めて

アタフタする日々!


新しいことって何?


今月から

グループホームに勤務してるんだ‼️



パートを辞めて2年半


働く事から離れて

毎日

のんびり生活してたウインク


そこからいきなり!

夜勤勤務笑い泣き


人生初の夜勤!

夕方4時から翌朝の9時まで


もう

テンパるしかない

日本語おかしいけど🤣


しかもーーー‼️


苦手な

料理

主婦業全般、嫌いなのにー!


何故か

それを全てやる仕事につくとは笑


フルスロットルで

テンパっております笑い泣き


まだ、利用者さんが

お一人だけなのに〜


MAX 5人になる!

どうなっちゃう〜〜〜爆笑


週二日だけど〜


体感的には毎日のよう笑い泣き



全てが初めて!

とは言わないけれども

そんな感じ


要領の悪い私には

全てが初めて感覚🤣


だから

行く前はめっちゃブルー汗


けどね‼️

帰る時は


めっちゃ達成感

で、帰ってくる!

これは、今までにない感覚だな〜


仕事して達成感って

あったかな〜って(笑)




何か我ながら面白いな〜って


何で料理嫌いなのに

引き受けた〜って!


あー!

このお仕事は

仕事しよう〜って

探してたわけではなくて


舞い込んできたお話しなのビックリマーク


ご縁がご縁を結んで!


ずっと

働きたくな〜いと言ってたのに


すんなり受け入れてた爆笑


不思議ねクローバー



おかげさまで

一日中、ご飯作ってる感じよ‼️



嫌いな事を仕事にするとはね〜ウインク


何かあるんかな〜



新しい道が目の前に現れて

一歩一歩進んでいく


そして

この先

また新しい道が現れてくる


行くか行かないかは

自分で選べる


選んだ結果は

どう転んでも

自分にとって最善の道になる


有り難いね照れ




今日も笑って楽しもう音譜