暑いけど〜気持ちいい! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



運動不足解消に行ってきた!



って、言っても大したことないよ爆笑

時間的には!


この展望台まで

20分ちょいだから‼️



でも

階段を777段登る!

息切れ半端な〜〜〜い笑い泣き

何度も登ってるのに‼️


そして

超汗だく💦


だけど〜


いつもながら

いい景色やな〜照れ

最高に気持ちいいよ〜*\(^o^)/*


これ

今まで見てなかったわ笑


テキトーベントー🍱



壮大な景色を独り占めしなが

食べるのは最高チョキ



紫陽花の時期だから

下りてから見に行った!


🩷可愛い🩷


斜面にいっぱいの紫陽花


なんとも言えないね照れ


青空ともお似合い!


この後

いつも行くカフェへ


フルーツティー🫖

ブルー🫐ベリーケーキ

のんびり景色を見ながらコーヒー

美味しいね!


ボーっとしながら食べてたら

眠くなってしまったわzzz

ここは

めっちゃまったり出来るのよ!

窓が開いていて

心地よい風が入って

気持ち良かったわおねがい



今日は

ずっと空を眺める一日だったな照れ

ブログを書いてる時の空

綺麗

このグラデーションが好きキューン


身体を動かすと

頭の中がスッキリするチョキ


要らない思考とさよなら〜って感じ



今日も良き一日でした飛び出すハート