可愛すぎやん\(//∇//)\♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️




だーいーぶーんーまーえーにー

りかちゃんに

Tシャツをお願いしたチョキ

すぐ届けてくれたのに

ご紹介が遅くなってごめんねウインク


りかちゃんの

イラスト

ドキドキ大好きドキドキ


毎回

思うんだけど〜

どこからその発想がくるんだ⁈

と思うわ爆笑


天才だーーー‼️



今回は

私の想いを伝えて

私だけのTシャツだよキューン


私の夢


🫶チャーミーグリーン🫶


これがさ

チャーミーグリーンと伝えたつもりが


チャーミングカップルって伝えてて

後から気づいてビックリ‼️


それが結果的に良かった飛び出すハート


そして

私は桃が大好き🍑


こちらになりました飛び出すハート




桃🍑から生まれた〜\(^o^)/


ピンクハートチャーミングカップルですピンクハート


超、超、超

可愛いラブ


きゃあーーー飛び出すハート

きゅんきゅん丸だ‼️




そして
友達も一緒に


友達は

今年のカレンダーから

めっちゃ悩んで悩みまくって

さくらんぼ🍒ちゃんにドキドキ



メッセージは

りかちゃんに託した‼️


なかよしこよし音譜



今、気づいた!

どっちもカップルだ飛び出すハート




以前に購入した

パインアメは

りかちゃんとお揃いウシシ


着るたびに
ドキドキきゅんきゅんするんだよねドキドキ




未来の私🤭

妄想膨らむ〜キューン



りかちゃんに

想いを伝えて


こんな可愛いイラストになるなんて


さすが

りかちゃんだわおねがい


ドキドキりかちゃんドキドキ

しあわせになる

Tシャツを作ってくれて

ありがとう飛び出すハート