いいことあるかな╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



今日も
歩きに行ったんだけど〜

見つけた〜キラキラ

最近は

お金が落ちてることない

落ちてたビックリマーク


なので

お助けしてきたよ飛び出すハート



ちゃんと

体育館の受付の方へ

お渡ししてきたウインク



お金を拾うと

ダウンダウンダウン




だって〜╰(*´︶`*)╯♡


小銭別にも意味があるって‼️



何かを予言されてるみたいで凄いわラブ



新たなスタートビックリマークビックリマークビックリマーク


来週から始まるんだよねウインク



なので

ここ、数日

色んなことでパニック笑い泣き



しかし!

こうやってお金を拾ったことで

メッセージもらえて

楽しみにもなる飛び出すハート


他にもメッセージがあり

そのメッセージが

今の私に神様が届けたかったんだと思う愛



いいことあるかな╰(*´︶`*)╯♡


拾ったことが

既に良いことだけどね飛び出すハート



ドキドキ今日も元気で過ごせたドキドキ


ありがとう😊