ずっとファイティングポーズとってたなʅ(◞‿◟)ʃ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


♡過去アートです♡

この頃

パステル描くのがめっちゃ楽しかったな照れ




最近、気づいた!



ずっと

ファイティングポーズ

とっていたんやな〜って



拳を握りしめて


やっぱりこうなった!

どうせ私はそんなもんよ!

何でもっと◯◯してくれんの!

ほ〜らね!そうなるやん!


と、こんな感じでさネガティブ



自分で自分の価値を止めていた!



自分が先に

自分のことをそう思うから


対、相手からも

そんな風な扱いをされる


後は

勝手な自分の思い込みで

相手は

逆にめっちゃ大切にしてくれてるのに

ファイティングポーズとってるから

相手の優しさが見えてない驚き


なんなら

見ようともしてないガーン



相手は

いい迷惑だよね

勝手に人のせいにされて笑




全てが

ファイティングポーズとってたから

ではないけどね!


そこに気づいただけで

気持ちが軽くなった飛び出すハート


自分への扱い方が

周りを見て分かるよね笑い泣き



最近

自分をめっちゃ客観的に

見れるようになって


出来事に対して

冷静になれる事が増えたウインク


一瞬は力が入る!


そこで

何に対して力が入ったのか

どの言葉で気持ちがざわついたか

何を望んでいるのとかを


ゆっくりと感じる照れ


そうしていくうちに

気持ちが変わっていくんだな〜


一瞬、力入るのは

今までの思考の癖だから

反応はしちゃうよねウインク


練習あるのみ‼️



自分を

大切に扱う

思うよになっていくと


相手の方の想いも

少しずつ理解出来てくるよねラブ


そこには

が、きっと隠れてるから愛



シンプルにさ

私自身が拗ねてるって事だ爆笑爆笑爆笑


素直が一番だね飛び出すハート


感じた事を

こんな風に感じて悲しかった!

嬉しかった!


こんな風に言ってくれたらいいな〜🎶

って事を

素直に伝えたらいいだけよねウインク


ただ

シンプルに伝えて行こうクローバー



ドキドキ温かく包みこまれてるドキドキ

ぽっかぽか


世界は温かいよね飛び出すハート