たまらないね♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



昨日
孫ちゃんが来てたが

触れ合うこと出来たのは
一瞬だけだったウインク

長男が
友達の所に連れて行ってて
帰ってくるのが遅かったから!

帰ってきた時は


こんな可愛い寝顔だった飛び出すハート


やば〜い!

ドキドキめっちゃ可愛いやんドキドキ


ぶちゅ〜したくなって

そんな動作をしてたら


娘に

やめなーーー‼️

って、怒られたわ笑


愛おしい顔だよねおねがい




最近

つくづく思うと言うか感じる照れ



言葉じゃないな〜って


言葉では

何とでも言えるけれど



本心かどうか


心から思っていたら

伝わってくるな〜って照れ



孫ちゃんを

抱っこしながら

温かいものが伝わってきて

たまらなかった愛



自分が心

開いていくと


今まで

伝わってこなかったものが


ぐ〜んと

伝わってくるようになってきた‼️


たまらないねクローバー



素直に生きること


出来てなくて


拗ねて生きていた



ゆっくりと


素直に生きていく方へ

シフトしてきて



ドキドキ受け取るものが増えたドキドキ





キラキラキセキの連続キラキラ



これからも

幸せを受け取っていくよウシシ



ありがとうクローバー



孫ちゃんの

温もりに

まだきゅんとしてるキューン