どんどん景色が変わっていく! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



パート辞める前まで
お金を使うこと
減ることに
めっちゃ不安だった

仕事辞めてから

あら‼️不思議爆笑


お金の不安が無くなってきて


↑↑↑

贅沢だと思っていた

こう言う物を

普通に買えるようになってきた!


この2年半

しっかり遊べてるウインク


不安は不安を呼ぶと

よく聞いたが


本当にそうだなぁ〜って実感ウインク



小さな事から

少しずつ体験してきて


あー大丈夫🙆‍♀️

何度も味わって


見える景色が変わってきた‼️



人見知り〜って

言いながらも


最近は

自らはじめまして〜の中へ

飛び込む爆笑


そうしたら

新しいご縁に繋がったり


新しいチャレンジをしてみよ!

ってなったり音譜



一人で何かする事も

苦手だったのに


今では1人で

カラオケ

ドライブ

旅行

カフェ巡り

日帰り温泉

キムチ作り


一人でやれることも増えてるラブ


感じ方も変わり


思考も変わってきて


自分への見方も変わってきた!


そしたらさ〜

周りにいる人の温かさを

めっちゃ感じるようになったり


苦手だな〜

嫌だな〜って事も

伝えられるように照れ


周りの人への信頼=自分への信頼

に、なり

めっちゃ楽になったわウシシ



何が一番大きいかは


自分を責める事が

格段に減ったからだと思う音譜


自分責めは

一番自分を傷つけるえーん


誰かに言われることよりも…


その誰かの言葉って

人を使って

自分が言ってるんだよな〜って笑い泣き



やっぱり

自分には一番優しくしてあげないと

誰よりもドキドキ



娘との時間が

最近、増えて嬉しい音譜

娘との時間

大好きやな〜ドキドキ



毎日が穏やか


これも捉え方次第と実感



一つ一つ丁寧に

自分の気持ちを感じてあげる


誰よりも

大切な自分にやってあげる


意識を何処に向けるか!


流されていかないように



♡お散歩日記♡

毎日、四葉🍀が見つかる

今までは無いと思ってたが

ある!と、見るようになったら

必ずある!んだよね〜

そしたら五葉見つけた!

キラキラ財運キラキラ


五葉みつける二、三日前に

五葉の話しを友達としてたんだよね!


最近

具現化も早くなってる〜グッド!



毎日、笑ってたら

毎日、笑える事も増えた爆笑