たった1時間で(・・;) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



めっちゃ久しぶりに
仕事?
とは言わないが

ちょっとだけ
お手伝いをしてきた!

内容は
シール貼り
日付記入

たったこの二つだけ!

なんだけどーーービックリマーク

最初に聞いた物に貼り方と
違う物になったとき貼り方が違い

貼り直しに…汗

そして
和暦を間違えて書き直し笑い泣き

もう
私は汗だく💦になって
テンパってる!


やりながら
自分の出来なさに愕然とするガーン


お仕事していた時期
こんな事を感じながらしていたんや!
って思った!

その当時は
やれて当たり前とか
気を張ってる事を意識してないから
出来なかった時
自分を責めて終わってた爆笑


今回
久しぶりの作業して
間違えて
情け無い自分も感じながらも

客観的に見ている自分がいた飛び出すハート

そりゃ〜
こんな風に感じながら
仕事していたら
疲れるわな〜って爆笑




次の日
その方から

めっちゃ助かった!
ありがとう〜‼️
って、メッセージがきたんだ愛

この温かい
メッセージもらって

あー!
やっぱり自分が自分を
責めてるだけやん‼️って


責めるんじゃなくて
失敗したら
ちょいと反省して

次回
間違えないように考えるだけやんウインク

いちいち
重くとらえるのは癖


私のただの癖ウインク

可愛いやん笑



しかしさ〜
久しぶりに人と関わりながら
作業して

こんなに緊張するんだと言う事に
ビックリよビックリマークビックリマークビックリマーク

私、繊細なのか爆笑爆笑爆笑
な〜んてね‼️


色んな私を知るアップ


たった1時間で
色んなことを感じたわ爆笑

しかし
疲れました笑い泣き


♡お散歩日記♡

自分の心

動いてみないと分からない!

言葉に出すことも動く事!


その先で

見える景色は

温かい世界だよ愛



今日も笑っちゃう一日に爆笑