キセキ⭐︎三連ちゃん⭐︎ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



この四葉を

最初に見つけてから





散歩に行くたびに

見つける



ドキドキ仲良しだねドキドキ



今まで

見つけよーーー‼️

と、していた時は見つからず


四葉🍀ちゃん

いるかな〜って見ると


ここにいるよ〜音譜

ひょっこり顔を出してくれるウシシ


キラキラ奇跡の三連ちゃんキラキラ

この日は

摘み取らずに帰ってきたクローバー



こんな

小さな奇跡に感動する照れ


ないないと思っていた頃


あるんじゃない⁈って

見るようになってきたら


小さな

しあわせがいっぱいある音符


あー!時に

ないって拗ねてる時もある笑


昨日の母の日💐

色んな人が子どもさんたから

プレゼントをもらってるの見て

拗ねてたわ笑い泣き

我が家は誰からもない汗って


そんな時もあるよだれ

それもいい笑



来年に期待する私であーるウインク



ない時もあるが


あるに意識するようになったら

断然あるが増えたラブ


意識の向け方次第だね!





クローバーホーム画面にしたクローバー




朝から

タリーズに行くと決めていたから


今日はハニーミルクラテコーヒー

(いつも同じ席♡ここがいいんだ)


ウキウキしながら

今、ブログ書いてる音譜





毎日

自分の心地よさを感じながら

どうしたいかを聞いてあげてるよウシシ



こんな時間をもてる事

有り難いな照れ



そうそう!

あんなに寂しがり屋だったのに


今は

一人時間を毎日

堪能出来るようになれたよグッド!


それも嬉しいウシシ


自分と仲良くなれてきたからかな

ひゃっほ〜音譜


今日は

雨だからお散歩は難しいかな〜あめ




笑える一日をウインク