凄いや〜〜〜ん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



GW中のこと



急に孫ちゃんだけが
お泊まりすることになった!

すでに
私は予定が入っていて
一瞬
どうしようか悩んだけど〜
そのまま
私は私の予定を決行ウインク



孫ちゃん
ママが居なくてお泊まり出来る?
少しだけ思ったけど

全く問題なかった爆笑

パパだけでも大丈夫!

孫ちゃんの成長も
当たり前だが凄い!

長男は
パパらしいことは
今までした事がない!

多少は遊ぶことがあっても
元嫁、私達家族に任せていた!

今回
初めて‼️
長男一人で娘と水族館へお出かけ!



朝から夕方まで
二人っきり!

ビックリだーーーびっくり



2泊3日

長男が
お風呂に入れて
歯を磨いたり

娘のご飯を買いに行ったり
(偏食で作った物を余り食べない!
誰にかに似たね❗️長男です(笑))


家の中でも遊んであげたり
近くの公園に連れてったり!

自分で出来る事の最大限をやっていた照れ


私は
勝手に長男を出来ない人間にしていた…

ずっと

違ったんだよ〜


私の出来る
長男の出来る
違っただけ!


私の出来るにはめ込みたかっただけ


今回のことで
また、改めて気付かされたおねがい


長男の力を奪っていたんやね〜汗


パパとして
初めてここまでやれて
凄いやんビックリマーク

娘の相手をする
長男は嬉しそうだった!


孫ちゃんが生まれてきた時
長男の対応に困惑していた私
大丈夫?と不安だったガーン

今の長男
あの時の長男ではない!

もう
心配したり不安になる事はないな照れ


まだまだ
これからパパになっていく!

楽しみだな〜ウシシ



♡心の声♡
書きながら!

パパなんだから、
長男が今回やった事は当たり前やん!とか
こんなの普通やん!とか
色々とよぎった!
褒める事でも凄いと思う事じゃないよ〜って

それは人の目を気にしての心の声

人の目はいい!

私が感じままを書こう!って思って
素直に書いたよウシシ


パパとの

初めてのデート❤️

楽しかったみたい!


帰る時は泣いてたみたいウインク


孫ちゃんの笑顔は

しあわせを呼ぶ

ドキドキありがとうドキドキ