たった一言で♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


おはようございます☀️



ある日の散歩で


小学一年生くらいの

男の子が

一人で自転車に乗っていた!


その子は

私より前を先に行っていたけど


戻ってくるかたちで

私の横を通り過ぎた!


その時

男の子は

元気よく

こんにちは〜🎶

って、挨拶してくれたの音符


私も

こんにちは〜🎶

と、嬉しくて笑顔で返した!


たった一言で

めっちゃ幸せで嬉しくなったドキドキ



最近

ちょいちょいと

低い山を登る


そしたらさ〜

みんな挨拶してくれるんだよね照れ


それが

やっぱり嬉しい音譜


おはようございます☀

自然の中にいる

気持ち良さが倍増するアップ



普段の生活の中では

知らない人に挨拶することがない!


でも

こうやって


知らない人と挨拶することで

心がほんわか柔らかくなるラブ



日常でも

たった一言


おはよう


こんにちは


こんばんは


ありがとう


を、言える世界になれば

穏やかな世界になるな〜って思った音符


あの男の子の

こんにちは〜🎶

は、私の心を

ほわっと温かくしてくれたな照れ


見習って行きたい‼️



今日は

久しぶりに朝一で散歩した!


朝から

幸せいっぱいでにやけ顔笑

少しずつ

自分の心地よさが

分かってきたからかな〜ドキドキ

自分で選ぶ!


ベンチでブログを書きましたとさウシシ



帰り際に

四葉🍀見つけたラブ

お花と一緒に音譜