親子だな〜(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



長男がガチャしてきた

恐竜たち🦕🦖

同じのが3体も

要らんのに〜飾れと言われた笑い泣き



昨夜

帰ってくるなり〜


弾丸トーク始まる笑


喉痛い〜!


風邪ひいたんか?


そしたら


ずっと喋ってて

ひたすら喋ってたら

喉痛くなったー‼️

だって爆笑爆笑爆笑



さすが

私の子ども!

親子だね笑


改めて実感したよ!



何を食べた!とか

写真見せてきたり


お土産も買ってきてた音符



ど〜こだウシシ



羽二重餅も



喋りながら

リビングに入ってきた時


小さい頃の長男に

戻った感じがして

めっちゃ可愛かった〜ラブ




あんなに

険悪な関係だったのになウインク



あの時の私に言ってあげたいよ❗️


心配することないよ❗️ってねウシシ



次男とは

まだ、微妙〜だけど


しばらくしたら

いい感じになるね音符





長男とは

このカードのようになったんかな‼️


次は

もっと

軽くなって行くマインドやな〜音譜