あー楽しかった! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



今日も
歩いてきたチョキ

風、強し〜




この前ね!

あーちゃん♡とのお喋り♡したんだよドキドキ



あっという間の2時間だったキラキラ



あーちゃんとのお喋り

共感する部分がいっぱいあって

ちょっと、ビックリだった爆笑



でもさ〜

共感する部分があるからこそ

お喋りしたいと感じたんだと思うドキドキ


お互い

枠にハマって生きてきた時期があり


何故?何故?

なりながらも


一歩一歩

歩いてきたんやな〜ってウインク





今の自分を

しっかりと

受け入れ、受け止めている

ドキドキあーちゃんドキドキ


ステキだわラブ


いっぱい笑ったな〜ウシシ

あーちゃん

めっちゃ面白いだもん❗️


何かね〜

お茶目で可愛いんだよね照れ


安心して

何時間でも喋れちゃう笑



あーちゃんとも

話すことって大切だね‼️って

話してたおねがい

 

しかし〜いっぱい話したから

内容忘れてる笑


でも

話すことで

気づく事がいっぱいあるからね音譜


気づいたら完了だね‼️


ゆるゆる〜と

しあわせで楽しい時間だったドキドキ


あーちゃんハート

ありがとう💗








笑美子

ざっくばらんに話そう会


話そうだけど〜

1対1だよ
笑

1時間位❓ 3900縁
LINE電話にて‼️

日程は一緒に決めましょう音譜

私と話す事で
心が緩んだり、笑えたり
明るくなったり

あー!良いんだ‼️と
心が軽くなったり

楽になるよ‼️

あ!でもね!
ざっくばらんだから

たわいもない話しでも
自慢話でも
嬉しい話しでも
暇つぶしでも

ちょっと聞いてよ〜って感じでウシシ

パートナー
親子関係や友達の話し

何を
話してもらって大丈夫🙆‍♀️

あ‼️
ご希望があれば
カード引きますチョキ


話して笑って楽しく
スッキリ
元気にチョキ

お待ちしてます音譜




おみくじ引いたら

大好きなぷりんに並ぶ

いちご大福🍓だった爆笑

テンション上がる⤴︎





友だち追加