もがきながらも楽しめる今♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


毎日
♡幸せの中にいる♡



が‼️…

自己否定が強かった私


時々

襲ってくる

自己否定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ〜そうだよね!


結婚してから自己否定が発症し笑

20年以上


このままでは行けないと

気づいたのが

16年前チュー



まあまあ〜色々とやったな


セッション、カウンセリング

セラピー

リーディングしてもらったり

本を読み漁ったり

講座受けに行ったり


何度も何度も


今でも

ちょいちょい

セッションは受けたりするかな〜ウインク


20年も

自己否定で生きてきたから

もがいている事は悪くはないチョキ


ゆっくりだけど〜

確実に

楽になり

日々を楽しんでる音譜


今は

毎日、動画を見て

ノートに書くのが日課ウインク


楽しいんだな〜コレが照れ


自分を知る作業だから!


最近

めっちゃ楽しんだ後に


めっちゃ

ブルーになる自分に気づき

そこに意味はない爆笑


ただの子どもだ🤣


つくづく思う


本当に根っからの

頭が子どもウシシ


単純


喜怒哀楽がめっちゃあるんだと!


精神年齢がめっちゃ低いのに

それを

大人ぶって

すましてたな〜ってウシシ


無理じゃ‼️


だから

自己否定強めだったんかな〜

とも思う‼️


大人になりきれてない自分を

人に見せるのが

恥ずかしかったんやねあせる


自己否定を悪役にしてだけど〜



たがらこそ


どうやったら

楽しく生きられるかを発見出来るな‼️って


遠回り

迷い道

彷徨い歩いてるけど〜


これを楽しんでるんやね爆笑


恵まれた環境だと

気づき始めて


周りの優しさを感じれてる事は


20年前と

明らかに違うと言う事だもんね!


因みに

20年前は

めっちゃ最悪な環境で

何でこうなるのよーーー!

と、嘆いていたわ笑い泣き


凄いな〜この変化音譜


キラキラ諦めてない自分の人生キラキラ


だから

もがくんやね!


それを

楽しめる今が

めっちゃいいチョキ




周りには

手を差し伸べてくれる人がいる



その手を

掴むかどうかは

自分次第


拗ねている場合ではないねウシシ



感じてる事を

素直に吐き出してみることで


周りの

温かい愛を感じられるドキドキ


一人だけど一人じゃない事を



自分の為に


もっと

自分の声を自分で聞いてあげよドキドキ


待ってるよ!

自分の中にいる大切な自分が照れ



今日も一日

最高ーーーだぜ音譜



友だち追加